偉そうにとかさ、罵倒や暴力を部下に抑えられないお金持ちさん達が叩かれない方法思いついたんだ。


性癖を確認して激熱ドMを雇えばWin-Winじゃないか。


お金持ちさんは発散しまくってスッキリ

従業員は仕事でありながら性癖を遂げられて幸せ。


幸せだけが残るじゃないか。

でも従業員さんは恍惚な顔は抑えないとあかんやろな。

お金持ちさんも望まない限り、恍惚な顔は不快極まりないからな。

まあ、表情を抑えなくてはいけない!という心情的な性癖が開花するかもしれないからやっぱWin-Winじゃないかな。


ただ気をつける事は、ピンク的なスキャンダルにされないようにだけだから、それくらいなら財閥の力で押さえた所で問題あるまい。


映像撮られたところでマニアに回るだけだろう。