ダイソーで買った串カツ串200本入りだね。

断然コレだね。

私は愛煙者。国上げて、さらには世界中から嫌われ者の愛煙家なんだ。だから、家の中でひっそりと、また、喫煙所なる所を決められて何が何でもガンとして揺るがぬ心でヤニ吸ってんだ。

パイプも葉巻も手巻も嗜むゆえ手入れが必要なんだ。

掃除って部屋やら何やらと同じくとっても大事なのね。お味が違うのね。

今までは喫煙具用掃除道具でチマチマやってきたが、この掃除道具もさらに掃除せなあかんやんか。

めんどくさいやんか。

掃除をサボってたある日爪楊枝で色々と代用してみたんや。

長ささえあれば、アレやソレやと代用して使い捨てできるぞ!と思ってから2年ちょいか。

いつも買い忘れてたんやわ構想から約2年な。

だから、今月に串カツ串買えた事は小踊りする心で帰宅に向かう程嬉しかったんや。

ほんでやな、今日のブログお題にこれ出たからなんとタイムリーな!

と書いてしまったってわけ。

なんか入力してて文字並びおかしいなと思いつつなおさず投下致します。


  • 今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する