最低やら叩かれると思うよ今時代では

でも、私の立場上と色々考えてこの方法しかなくて、できてしまったから私の子供は運命の子供と思ってる。


私は婚外子。

母は夜の世界で指数に入る人やったらしい。私を産んでから不動産の世界に入った。

父は関西で当時一番年商上げてる会社やった。

父一代で作った会社。

色々はまた書きたくなったら書こうと思う。

まあ金持ち男に認知された子なんだ私は、で、困ったのが結婚相手よ。

父がでかいだけに普通の家庭との結婚はアカンとされる。また、認知の子なので正式な見合いも難しいわけや。

どこぞの財閥ジジイの愛人として必ず三代先まで面倒見るなどという見合いまで来る立場だったんだ。

認知された子供は私ともう1人だけ、認知してないだけで本妻に4人と他沢山家庭を持ち、維持してきた父だった。子供があちこちにいすぎると父に都合の良い子しか子として認められない。

小説のように美味しい話しなどない。

私は自分で言うのも恥ずかしいが大変美人でさらに男女共にモテた。

しかし結婚はさけた。

父が亡くなってから結婚した。

父が生きてる間は会社の為の結婚しかできず、私自身親からもらう金を捨ててまで男を好きにならなかった。

認知の子なので、父が亡くなったら不利になる相手との見合いしかなかったから結婚をさけた。

父が亡くなってはじめて正社員で仕事をした。

幸運な事に見た目は嫌いだが相当頭が良く、家柄もこちらの好きなようにできそうな男が私と結婚したいと言い、また、一回で妊娠した。妊娠したことなかったのに、だから私の子は運命の子だ。

その後は離婚に向けて色々やった。

想定外は奴がドMだった事で、DVを何やっても逃げず喜んだ。

なんだかんだで調停離婚した。養育費用の口座は程々で潰して切った。

本当に離れたくなければ現金書留をすれば良いのだから。

幸い奴は子に興味が無く私のみにこだわり子にやらかしてくれたので切れた。

その後、奴は起業してコロナも乗り越えてそこそこしてるので良い父の血をもらい感謝している。


そう。

私は婚子として子供が欲しかっただけだった。


しかし、見込んだだけあって癖が強くまあ離婚しやすい細い実家持ちで良かった。


その後、再婚して子も儲けていたが逃げられていた。


奴はうちの母に離婚相談時、私が賢すぎて自分が不利にしかならない等とやたらと賢いと言ったらしい。

そういえば、付き合う前に、美人で賢い人をはじめて見たと言われた。

失礼だ。

女はバカなふりをしてる人が多いだけでかなり賢い。


再婚相手は彼なりに頭ゆるそうなのを選んだはずだがそれにも逃げられたわけだ。


この男の遺伝子が欲しい。

と、家庭が維持されるはイコールではない。

私は婚外子がゆえに婚期に結婚を逃す選択をし、運良く欲しい遺伝子で婚子として産み、捨てやすい相手を見つける事ができた。


こんな女もいるんだよ。きをつけなね。

遺伝子は大事やな 成功したよ。

地頭が良い。

勉強と地頭良いは別物よ。

私は酒呑の遊び人なのでたいして教育はしてないが大変地頭の良い子として成人したわ。


普通の家庭てのも憧れるけどね

何が正解なんかな

人の数だけ正解があるって思う。


離婚前提で結婚しようとしてる輩がここに1人いるから他にもいるだろう。

気をつけてね。