男やばくね?

男依存の女しか夫婦継続してくれなくね?


今はまだ婚外子差別が残ってるから今が成り立ってなくね?


シングルマザーでも婚外子か婚子かで見られ方が今はまだ色々とあるけんど


おそらく100年後あたりには婚外子差別は親の収入により変わるだろう。


シンパパになるためやっきになる男達の姿が200年後辺りに見えるのは私だけかな。


産めるのは女 孕ませれるのは男

その新たな争いが100年から200年後あたりに見えるわな。

まあ私死んでるから関係ないけど。


ああ、だから女に学つけるなって言われてきたんやな


生物学的には男と女て別物て誰が言ったんだっけな


子供育ててますマウントを男女でやり合う日がくるのかな

女が産んでくれて譲ってくれないと男に陽の目はないがな

なんかそんな時代はいつか来ると思うな。


追記だよ

シンパパが昨今増えてさ、色々な壁と戦ってるやんね。

社会的にも手当やら何もかもな。

まるで、女性が社会進出し始めの色々な壁、未だにある差別や壁。

それを思い出して今の時代を見るね。

現代のシンパパ達は将来の勝ち組か何組かわからんが、あの頃のシンパパ達はね

などと出版化されたり、伝説のシンパパなどと言われる人達も歴史として語られていくんだろうなあと思った。そして、女性の社会進出の悩みと同じく、シンパパ特有の悩みも尽きない事となるだろう。

政治家野郎とその親族野郎達がこれを一度経験してからこれに物言えってんだ。

まあ、パンピーとは違う苦労を重さを政治家家系もその嫁や婿もかかえてんのわかるからどうしたらいいか難しいよね。

政治が整う日なんてこねえよなぁ。