ツインピークス リターン三昧 | Life is beautiful  いい1日を

Life is beautiful  いい1日を

~どんな私も手をとり一緒に歩んでいく~

どうせ家にいて
ダラダラしてしまう事に
イライラしてしまうのであれば、
いっそダラダラを徹底して
やってみよう😆❣️❣️
と思い、2年前にwowwowで
放送していて録画したまま
観ていなかった
ツインピークス  リターンを
一挙見!!

ホラーは大の苦手!
なので当時話題になっていた
ツインピークスには
全く興味もなかったです。

友達がはまっていて
一緒に映画を観に行って
欲しいと言われて
ひとりじゃないから
怖いシーン出てきても
なんとかなるかな?


あまり深く考えずに
ついて行きました。

観ていて、なんのこっちゃ?
わからないワードが出てきて

友達はドラマを観ていたので

「あー、これはあれと繋がってたんだ!」
とか納得していて。

なに?なに?それ??

私はホラーは嫌いだけど

推理ものや
心理戦のものは好きなんだと
気が付かせてくれた作品でした。

もうそれからは
遅ればせながらの
どハマり!

ドラマに沿った単行本も
読んだり😂

ドラマは当時深夜枠で
やっていました。

兄がはまっていたのも
知っていました。

録画しているというので
借りて怖いながらも
全部見て

丸太おばさんや

登場人物の深い言葉にも
共鳴しながら見入っていました。

ドラマのキーワード

25年後

気になっていたら

やるって!!

なのに観てなかった😂

やっと
謎が解けるかな??

ウタも一緒にウォッチング👀👀
歳を重ねたカイル😊
途中から加藤茶に似てると思い始めたら
内容が入ってこなくなってきて
話に集中するように頑張りました😂✨

見終わった後で
関連記事を検索していたら

重要な役で
裕木奈江が出ていたのを知り😳😳!

奈江さんの役もかなり
体を張った役で
日本人として誇りに思います💖💖

18回一気に見ました。

感想は、、

そーくるか、、、。
そーきたか、、、。
う、、、ん、、。

後2回位見ないと
咀嚼困難🤣🤣

ウタの散歩以外は家から出ず
おこもり万歳🙌