明日目覚めないとしたらあなたは誰に何を伝えたいですか | Life is beautiful  いい1日を

Life is beautiful  いい1日を

~どんな私も手をとり一緒に歩んでいく~

~10/21いきたひ上映会in秋葉原への思い~


大切な人の死

自分自身の死

悲しみや不安が強くて「縁起でもない」と
触れたくない話かもしれません

今この身体で産まれてきたからには
死を持ってお別れする日がきます

死をみつめるとは
生きることと向き合うことと同じです

それぞれ観た方の




について考えるきっかけを
与えてくれる映画です

暮らし(日常)の中で大切なご主人を
お子さん達と共に看取ったひろ子監督の
メッセージから

生きている日常で死ねる幸せ

その人らしさを大切にしながら
見送くれる幸せ

命のバトンの受け渡し

生と死の繋がり

に触れてほしいと思いました

今もなお
ご主人と共に生きている
ひろ子監督に是非会いに来て下さい

私の大切な友人の陽子先生の
魂のフラダンスもございます

愛を込めてお待ちしています

それでは!

会場で!

ガーベラいきたひ上映会in秋葉原のお知らせガーベラ

2017/10/21 18:00~
いきたひ上映会in秋葉原

死から「今を生きる」「今の命をどう使うか」
考えて感じてみませんか?

全国で自主上映会の輪が広がっています
フェイスブックやホームページに
各地の日程が掲載されています
どこかの会場で
ベストなタイミングで
是非いきたひの映画に触れてみて下さい





左が長谷川ひろ子監督
お美しい♡
右が私^^緊張でガチガチ(^0^;)