4月の血液検査の結果について書くのを忘れてしまったけど、全て基準値内におさまっていました爆笑


そして昨日の検査の結果も前回同様に優秀だったキラキラ


でも薬は変わらず1日おきにメルカゾール1錠流れ星


次の検査は3ヶ月後ウインク


頑張りようもないけど、このまま順調に過ごせるようにしたい…ルンルン


きっと私だけじゃないと思うけど、バセドウや亢進症の人が数値が基準値内におさまると疲れやすく感じたり眠く感じたりしますよねアセアセ


私の場合は眠気が強くなりましたzzz


夕食後には眠くて眠くて、お昼寝(とは言わないかタラー)してしまうことも度々あって…笑い泣き


低下症の方もきっとこんな感じなのかな、ちょっとツライなぁと思いながらも、


基準値内なんだから体にはこれでいいんだとやり過ごしています照れ


体重増加はやっと止まりましたチュー


でも減ることはないのが残念(笑)


さて、これから宝塚を観劇!


また眠気がやって来た〜笑い泣き


でもきっと始まればぱっちり目が覚めることでしょうねラブラブ