めっちゃ ご無沙汰してます。 | 愛のある時間に・・・

愛のある時間に・・・

いろいろあったけど 楽しい事 書いていこうと思う!!

ちょこちょこは みなさんのブログ こっそり覗いているんだけど…なかなか コメント残せずで ごめんなさいえーん


今年の10月は 大変だったチーン
職場での強盗から始り…車の事故に…
他にも 色々と大変な月だった。


事故は…
まぁ 私たちは 全く怪我も してないけど…(笑)
車ちゃんは 大ケガにえーん
可哀想だけど 永遠の眠りにつきました。


先週末に 新車が 届いたよ❗
(事故したのは 彼の車です)


京都からのかえり道の高速道路でね~ 鹿が 横から飛び出して来て 衝突滝汗
高速道路で 鹿が 飛び出して来るなんて 思ってもないでしょう‼
車は 鹿の魚拓ならぬ 鹿拓のように 泥がつき 凹みました。
だけどね~⤴私たち 無傷❗
あんなに衝撃が合ったのに…

車ちゃんが 私達を守ってくれました🎵

車ちゃん ありがとう❤って感じですおねがい




強盗は…
ニュースにもなってたし…
まだ犯人捕まってないので めっちゃ怖いけど…

この話は やめておこう!




元気に お仕事 頑張ってますウインク
最近の私でした。