気付けば季節が変わっている不安

お久しぶりですニコニコ



なんというか

昨年秋頃から予感はありました。

私の予感は良く当たるのですが不安



お偉いさんから呼ばれ
部所異動して欲しいと。


ああ、人件費削減ねあんぐり
やっぱり、私に声かけてきたか。
春には業績悪化して何かあるな。

予感ほぼ的中で不安

想定外だったのは『給与カット』あんぐり
※社員全員です


他の社員が滅私奉公してて
私もほぼ滅私奉公でした真顔



今年に入ってから
春の何かで退職するな・・・
と、頭によぎったので

引き継ぎの準備進めてて良かった

辞めます

と、告げました。


次の仕事決まってないけどね泣き笑い


良いことあるさひらめき


退職日まで全力で引き継ぎしています泣き笑い

経費削減で休み貰えるようになったしひらめき
↑滅私奉公抜けてない言葉

次いくぞーニコニコ!!キラキラルンルン