寒い寒い朝でした
マイナス1℃


やっぱり残雪あり
ぷぷぷ

今年はほんとお世話になった
ゴルフクラブ
Jr.育成にご協力いただいてます

牛乳石鹸様のご支援もあり
交流戦を催すことが出来ました


寒いなか子供たちは元気一杯
練習して集球もして
スタート待ち


今日のチーム分けは
プレゼントのボール1スリーブに
番号で記され
他のチームのメンバーとペアに

6ホールはベストボールで
3ホールはスクランブルで
競います


そして今年度の表彰もありました
初参戦だったteam SAKURA
競技は勿論
ルールもマナーもやりながら覚えました

子供たちの吸収力はほんま高野豆腐
いやいやスポンジ
ほんますごいわ⤴️⤴️


幼児体育……
最初に目指したコトに
今頃ゴルフで帰りつくなんて思いもせず
楽しんだこの1年

2年目はもう少し進化させたい
あたし自身


急遽体調不良で欠席になったJr.の穴埋めに
えりちゃんプロとペアで遊ばせていただいた

勿論クラブもボールもティーも
グローブもないので
彼女が打つたびにスリクソンを借りる
というスタイルで

邪魔をしながらペアで1アンダー
彼女に(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ゴルフを始めたぶりに
ユーティリティ打ってみたら
地球どついてもたw


まさかえりちゃんがティーチングプロになって
一緒にまわる日がくるとはー
世の中この先どうなるか
ほんまわからん

彼女がJr.のころうちの練習場をメインに
練習にずっときてくれていた
あの頃こんな日が来るとは思ってもみなかった
なんだか嬉しい
いい1日に


ゴルフ場に陽が沈む
この時間この時と早朝が
ゴルフ場で一番好き
ゴルファーで良かったといつも思ふ


いっぱいいっぱい
素敵な景色に
ゴルフのおかげで出逢えました


暮れなずむ能勢の山あい


この日
地球から一番遠い月
#コールドムーン
が神々しく輝き放つのを見ながら
交流戦を終えました