美し過ぎる
晩秋のゴールデンバレーゴルフ倶楽部に
久しぶりにやって参りました


気温が下がり雨で大荒れ予報……
どこが?www


絵葉書の世界ですね


今年確か7ラウンド目
福島プロのラウンドレッスン付コンペに
オブザーバー参加


みんなの笑顔が揃う
久々の会
集える幸せを感じました

悲しいかな

長いこと当たり前のことが
ふつーに出来なさ過ぎましたよねぇ


ん?あたしのゴルフ?
そんなこたぁどーでもよいじゃあーりませんか


しぃてゆうならば
ボール持っていくの忘れて
1ダース買いました

ん?まて足りるのか?
えぇ2スリーブ無くなっただけで済みましたよ
あと2スリーブ残ってました

良かった……w


空の下
1日ご機嫌さんに遊びました
よく笑いました
(たまに叫んでましたけど、何か?)

ありがとうございました


やっぱりまた終わりかけに
ちょっと思い出しました

何に気をつけてたかw
はい、時すでに遅し

よいよいよいのだ


今年最後のゴルフだな
また来年👋


そのままちょっと旅に