台風が来る前日に
するり。とすり抜けるように

なんせ関西のハワイ
どえりゃあ風が吹くのかと
大好きな大阪ゴルフクラブ
ひやひやしましたが💦

約140名弱の貸切コンペ
最近月1ゴルファーなあたしは
足の親指捻挫してるのが
良かった?らしく

PAR発進
このままいけば久々の70台‼️
…このままいくわけがない。
そらそやー

嫌いなホールで素で10たたいて
笑笑笑
結局41と42の83
やるせない…

ついでに
HDCPがつかないNo.1なあたし
こんな賞も欲しいwww
2.4て…どんだけ運ないねん😢😢😢


もぅ3回目早いなぁ
三度目の正直で
気合いいれたんやけど

なんにもかすれへん
そらそやHDCP2.4しかついてへん
138人中93位
ふつーーー。や…
普通過ぎる✨www

今回のゲストさんは
ラサール石井さん
台風来るからあわてて
東京へ帰りはった

やぶさんにはサイン入りユニホーム
いただきましてん
おうきに


月化粧の会長さんオススメの
スコッチ美味しくて
びっくりポン

ニアピンはあかんかったけど

ミドルワンオンまで残り40yで
ドラコンいっこいただいたけど
バーディーは外した
うちの下手くそパターは健在や‼️

まーほやけどぎょうさん
なんやらかんやらいただいて

いつもの素敵なサックスや
サブローさんのコンサートやら
豪華な食事に
KENZOの紫鈴や藍も
いただいて

やっぱりGOLFも楽しいなぁ
て思った1日でした


台風前のせいか
みさき公園の夕暮れが
美しかったなー👍

うーん写真がない。
ラウンドの写真がない。
寝ぼけて間違えてどうやら消して
しまったらしい。

はーどんくさ‼️



さてAORの入会申し込みが
始まって10日ほどが過ぎました

今ご案内してます入会ですが
練習場をご利用いただいてる
お客様に先行して10月末までの
人数限定でございます

月会費永久割!!
止めるまで
毎月毎月毎月ずっと
2000円引きで

勿論
入会金、事務手数料も
無料です

とりあえず…
半年だけでも(笑)
やってみませんか‼️

っちゅう話☺️
入会受付特設ブースで
お待ちしてまーす✨

とは、言っても
みんなうちの前に座って
延々とゴルフ談義して帰りはるん〰️
まーいっかwwwシーズンやもんね
最近、表でてなかったしなー


これからオープンまでに
色々とイベントを予定しています
体組成計を使っての診断や

もとサッカー選手の秋田豊選手を
迎えてのゴムチューブを使って
トレーニング?!

またご案内していきますので
ぜひぜひ遊びにきてくださーい🎵

そんな訳で
新しくできた国際癌センターで
モデルさんを使っての
撮影をしてきました⬆️
(すいません、あたしはゴルフで
うちの社長がアテンドでしたが…)

低酸素&高酸素ルームでの
時短トレーニング
興味があればお気軽に
ひやかしに?お越しくださいませ💕
楽しみにおまちしております


さて
スポーツの秋ですが
芸術の秋でもありんす‼️

大阪城公園に新しくできた
クールジャパンパークに演劇鑑賞へ
ゴルフ仲間とでかけました

笑いすぎた🎵
俳優さんらて恐るべし体力で
まるでスポーツ選手さながら
感動致しました

内容は?
女子がブルマ姿で人前で
恥をさらして走る?
オリンピック?
あほか❗みたいな時代の話を
面白おかしく描いてて
素晴らしい完成度でした

いやこの劇団いつもすごいわ
演劇全然知らんあたしが
ゆうんやからほんまやでー

知らんけど。笑


そして
スポーツの秋は…
ゴルフだけちゃいます

いやゴルフのために?
体幹トレーニング?
とも、言わせて頂きます。


今回もまたまた台風前
晴れたり雨ふったりややこしいし
波もまぁまぁ
人はさすがに平日の10月
ぱらぱら…

初乗り市後浜‼️


今日はなんと
サーファーなら知らない人は
居ないらしい
福田義明プロの鬼レッスンを
エントリー

めちゃくちゃ面白かった🎵
ぜんぜん休ましてくれへんかった
先生が本気てまぢで嬉しい😆⤴️💓
あたしがついていけるか?
は、別問題ですが。

案の定バテバテ
若くはないのよ。
最後には板に足の裏を乗せる
足首の返しがとろくなり
体力、筋力、気力不足で
足の親指曲がったまま
立ち上がろうとして
痛さに悲鳴を上げて海に倒れ捻挫

はい、同級生の
つれも同じことしてました✋

で、ゴルフシューズに無理やり
足をいれこの題のコンペにでたー
どんくさい…

こんなにどんくさい子では
ありませんでした
ほんの数年まえまでは。

いやぁねぇ

波乗りは
錆び落とし
落としてやる
うりゃあぁ


磯の浦
国府浜
市後浜
あとは南張や

20才とき初めて波乗りした
南張

まだまだ頑張るデー
ほんまかいな

たいがいやで

もうええんちゃうか
無理やろ?

自問自答する毎日です

1.2.3月だけは波乗りはお休みして
スキーにしとこ。
ヨーロッパを渡りながらの
スキーツアーにいつか
参加したいのね
スイスーイタリアーおフランスー
なぁんて

八方尾根か
ウィスラーしか知らないからねぇ💧
安比も蔵王も行きたいねぇ

とか思いながら
東京に勉強しにいってきました
+寄り道⏬


風がちょちょい冷たくなったら
旅したくなりません?

埼玉県の日本一の曼珠沙華を
東京のゴル友が見に
つれってくれました
延々と…満開‼️すごかったー


めちゃ好きな花
夏でも秋でもない季節に咲く
曼珠沙華の群生

気持ちよかったなー


帰りに今年オープンした
ムーミン谷にも寄りました

マジックアワーで
すごいきれいに写真とれた↕️笑


もう夕暮れだったので
やりたかったアクティビティは
できなかったから
またゆっくり行きたいなぁ

ととと…
スポーツの秋
芸術の秋
あとは
食欲の秋ですか

喋りすぎました
ではまた👋