2019年
フィランスロピープロアマゴルフ大会
第1回目の開催でした


来年100周年を迎える
鳴尾ゴルフ倶楽部
勿論、水巻プロもいらっしゃいます
井戸木プロも杉原プロも奥田プロも

あたしが存じ上げるプロは
これくらいでして
大変失礼しております💦
勉強不足でーー。


昨日までマルハンカップでしたし
そのままこの大会に参加されてる
プロやアマチュアの方も…

お疲れではないのかしら
お元気ですわ
お暑つぅございますのに、ね


あれ?まだ夏やったん?
みたいな蝉も朝からウァンウァン
鳴いてまして

この夏
あんまぁりゴルフしてへんあたしは
大丈夫なんやろか?
チーム戦やのに…


みたいな感じですが
この高身長team
あたしがちーちゃいみたいに
見えるけど笑
目の錯覚ですから✋

ね?高崎龍雄プロ!
宜しくお願い申し上げます〰️🙋
頑張りまーす

て、言ったら
15アンダーくらいださな
優勝争いできひんからね🎵
て、Nicesmileでした( →_→)
うっ💦


INスタート

鳴尾で始めてカート付きのラウンド😆
歩くイメージしかなかった笑


暑すぎて
青すぎて
気持ちいい‼️

セカンド210y
スプーンまんぶり‼️
地を這うように…パーオンしてった‼️
そんなこともあるんやね〰️
だから止めれんよね〰️ゴルフ‼️


好きなホールも
苦手なホールも
全部そのまんま
イメージて怖い
こんな自分が嫌いやわ


悔しくて悔しくて
めっちゃ通いつめて
夢中になった鳴尾
今でもちゃんとコース全部覚えてて
あの時ここに
こうやってあぁやって結果
とか。

あたしには息抜く暇ない
18ホールなんが面白くて
ティーショットだけじゃなく
セカンドもアプローチもパターも

やたら難しいショートも


ここのメンバーやったら
めちゃくちゃ上手くなれる
かもしれんのになぁ
とかよく思った

ほんまかいな笑


進んできたコースを
グリーン上で
振り返るのも好き
進んできた時見たのとは
また違った景色

ゴルフコースて
なんでこんな美しいんやろ


ふわとろカレーオムライスも
プティングも美味しいし


高麗グリーンがそもそも好き
なんでかはわからん笑


ここへ来たらまた
めきめきやる気になってしまう
1つ1つ克服していく楽しさ思い出す

今はもうさっぱりあかんけど


表彰パーティーでは最後に
うちの社長が挨拶を致しました

あっちこっちでなんだか
こんなんいつ募集してたん?とか
訪ねられて
ちょっと告知が足らなかったのかな?
すみません
来年は是非に

ダブルスも楽しいけど
team戦も楽しい

GOLFて楽しいね💓


SURF&TURF

とかゆうて、やり過ぎました💦
青と緑の世界が好き過ぎて

そんなに若くはないのよね
気持ちだけが止まってた
と、改めて気付いた翌日でした
連チャンはやめよう

ふがっ