ずっとdocomoショップに行きたくて
でも、めげる
待ち時間とか予約とか
理解不能でうだうだ行かずにいたら

前夜の長岡ホルモンで
H戸ちゃんの箕面のdocomoショップに
行くと、言うので
乗せてってとお願いした


終わったら高槻の河川敷で
お稽古(練習)しようとゆう流れに
うまく引き込んだった
笑っ


でもさーよく考えたらさー
箕面にいるのに
高槻に走らんでもいいやんね
memberコースに電話して
昼スルーお願いしてみてよ☺️
と、無理を言うやつは
あたしです✋

絶対、桜きれいはずやから


そげなわけで
にこにこにこって出てきてくれた
スタッフさんのはからいで
お昼ごはん食べてから
さくっとスタートしてください✨
とのことで
柚子拉麺いただいて

色々と、桜宮ゴルフクラブで
お世話になっているので
GMにもご挨拶させていただく
時間を頂戴したりして


すでに25°を越えてる空の下へ
繰り出しました
久々や〰️ん箕面
満開の八重桜に垂れ桜

あとでわかったんやけど
2年前の今日もここにいました
偶然やったんやけど
呼ばれた気がしたなぁ
笑っ




No.2のグリーン横
No.3ティーグランドの間にある
垂れ桜の雰囲気が大好きで
特に立派で大きいわけでも
ないんやけど
淡い色合いと…
垂れ加減に花のつきかたとか
なんてゆう種類の桜なんかなぁ


緑も美しい季節になりました
輝かしき春の始まり
いい季節はまた
一瞬ですぐに暑くなるんやろなぁ


No.9ホールのグリーン奧に
待ち構える大きな桜は
緑色の花を咲かせます
この木も大木でうっとり
木の下でいると何故か落ちつくのです
不思議やけどホンマの話
。:+((*´艸`))+:。



そうそう練習グリーンと
No18ホールの間の桜も
キレイなんだなぁ


今日は春らしく町が霞んで見えた


もうほんま花見にきたみたい

だってドライバーがほんまに
あたたかくなったとたん
右には左にぶれはじめて……

まっすぐしか
飛ばなかったのになぁ


このホールいつもあかんねん
で、注意するんやけど
あかん内容がいつも違う💧
と、言う笑っ

今回はドライバーが抜群で
セカンド巻き巻きで
次のホール(折り返し)のラフへ
落ちる⤵️⤵️
そっから次のホールを逆走で
Fwをマンぶりで
フェードがかかって
もとのホールのグリーン手前に
落ちると言う完璧な空想をイメージ


この木の手前からね😅
いやいやイメージだけは
良かったっちゅうやつで

出た球は真逆笑っ
ドロー球やんけっ😒💢💢❗
ぶりっ

まーまーしかしいい天気に
コースに出れた幸せ😌🌸💓


ゴルフ場の美しさはやっぱり
早朝か夕方最終がベストタイム
だと…この時を見ると
ゴルファーで良かった
と、いつも思うのです✨

また、ガンバロー

…て、全然反省してないし
ほんま学習能力ないわ
しまった引き出しは
どこか、いつもわからんし💦
強い気持ちは
失せる一方や〰️ん