今年2回目のラウンド
ちょっとやる気か?あたし笑


初めて来たコースでした…
たいがい‥吉川方面
おもたるコースはいきつくした感
あるけどまだまだ
いってないとこあるね😅


なんか‥テーマパーク的な⁉️
すごい⤴️⤴️笑笑笑

めっちゃきれいでびっくりした☺️
オーバーシードの緑が
美しくて🎵

テンション上ゲ上ゲ
ほんま気分でゴルフするやつやわ😅

しかし気分とスコアは
必ずしも比例しない😩


まーポカポカ小春日和な1日で
ニット帽やめます
ウィンターグローブやめます
上着脱ぎます

風は無風です
いいわけできませんやん‼️


けっこうつづら折りみたいになった
コースレイアウトは
広そうに見えてタイトちゃうん❔

レギュラーtee6249y
90前半で回りたいの〰️

でも初めてでコースがよくわからーん💦
三日月みたいなロングホール
笑えた😅

ん?
なんで同じとこでまわっとん?
許さん‼️
と、バックティーに
今日の相棒を追いやりました。が
私、ダボペースから
離れられなーい(>_<)⤵️

ドライバー2発もOBやらかした
がびょ〰️ん


空はこんなに青くて
気持ちいーのにーぃ‼️


空気がとことん澄んでて
ほんま、ゴルフ日和な1日

最近はちょっと週末ゴルフもしたりして
お昼付きやったから
お腹すいてないけど
レストランいったら隣の席から

「こんなに広いのになんでまた
隣のテーブルに座るん?」と…
クレーム受けた
笑笑笑

「はぁああ?」て顔見たら…
毎朝、練習にきてくれはる
おっちゃんやって
びっくり👀大爆笑‼️

ゴルファーってほんま狭いわ…


後半は、持ち直し
連続パー3つもきて
アプローチもなんとか感覚もどって
ドライバーも気持ちよくはないが
あたりだし。

相棒に勝てるか❔と期待したが
やっぱり最後には負けるねん
くっ‼️😒💢💢

うまい人は絶対
最後にしめてくる。
これが、ほんま腹立つし
尊敬するん🎵
何が違うんやろ❔
強い気持ち。やんな…


きれいな夕暮れやった〰️
(  ̄ー ̄)ノ
あと18ホール回れたら
自分取り戻せそうな気がするが
時すでに遅し

終わりかけにいつも
思い出すゴルフ
ほんま、あほやわ😅

気合い入れすぎたせいか?
帰ってから動けなくなり
ダウン⤵️😅

12時間、のまずくわずの爆睡で
復活、出勤。食欲なし
あれ?どした?あたし?

それでも昼休みに
中古ショップの店長に電話して
フェアウェイウッドの相談して
アポ取りました✋
やる気か❔あたし笑

いっつもあたしの無知、無謀な
オーダーに真剣に
クラブ探して合わせてくれはる
こんな人がいるから
ゴルフ嫌にならず?
つづけられると思う💧

まわりにささえられての
ゴルフライフに感謝です✨


お正月は、明けたけど‼️
1月末までTeeくじ
絶賛、抽選開催中💕

一等もまだ半分残ってるよ🎵


ロッカーに放置したままだった…
↓捨てるに捨てれず😵💦


純正のシャフト😅
アイアンそろそろカーボンに
戻すか❔思案中

YAMAHAのドライバーなんて
ランバックスに入れ換えて
買ったから一回も使ってないシャフト
もったいない‼️と、
思うのはあたしだけか?
クラブは、もうないのに笑笑笑
ややわ、貧乏性😆


本日午前中は↑こちらで
お仕事兼ねて☺️お話に『営業』もどき

冬に営業…て
前?職でも同じことしてたな〰️
大阪中の旅行会社に
頭下げて話きいてもろた🎵
売り込み

あかんあかん
伊勢海老より、蟹やねん‼️て
よくあしらわれましたがな。
嫌なこと思い出した
ぶっ


さて、今日は↑↓こちらを
ロビーに貼り出しましてん


出たいな〰️笑
もうちょいうまかったらな〰️‼️


さてボールも2ダース購入
消耗品はコスパ大事‼️😆
いいらしいで、これ
びっくりの安さで内容の良さ
ら、し、い✋

なーにを使っても一緒な私には
解りませんけど😅

きょーもはりきって
ゴルフライフしまっしょ🎵