広川杯✋
京橋ミシュランの寿司処

一応ディフェンディング…
チャンピオンでの参加でしたけど
なにか?😆


ほんとに昔はよく来た
コースですけどね
東も西もあたしにゃ
難しい〰️の😅

バンカーディでした
どないやってもバンカーに入る
そんな日ない❓😆


朝から大将とスタッフの
オニギラズせっせこ作って


あみちゃんが作ってきてくれた
ディフェンディングチャンピオン用の
おにぎりとかえっこして☺️

華々しくスタートしましたがっ‼️


最初の一打バンカー乱入
からのセカンドOBで
がっくし(* ̄∇ ̄*)
もう立ち直れない
意外と…ノミの心臓😅


黄昏てまんねん✋
もう頭ん中真っ白考えられへん
下手こ過ぎて


どんぐりコロコロ➰➰
とか、ゆうて


季節にトキメイテルカラ
こんなことになんねん💦

わ〰️っとる✋
自滅や☺️


いつも反省しかない
で、学習能力に乏しい。

寝たらすぐ忘れる
調子いいときは寝ずに
やりつづけたい
とか、バカなことゆうてますねん
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


急いで帰ってLets party🎉
何がメインてやっぱりこれやろが‼️
( *´艸`)


協賛の協賛の…て今年も
すごいボリュームで
びっくりぽんやし

大将の人柄やんな〰️❤️


マダムの滑舌の良さったら
ほんま同い年か?と
また反省😅

ドライバーのぶっとびにも
おったまげたけど😊


お料理の数々は圧巻で


お腹一杯
胸一杯


大満足で参加賞いただいて
帰りました☺️
楽しかった〰️




いい秋の1日でした
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ