まーたまたまたまたっ💦
いってきました‼️


快晴のスルーラウンドに


暑くて暑くて
気持ち良くて


解放感、半端なく
叩きすぎた‼️反省〰️


でも
緑も空も雲も風も海も
爽快で(*⌒∇⌒*)


あみも笑かしよるし
大爆笑😆


ほんまいー1日やった〰️☺️


どしたっ?!大将‼️


ただずむ…。杉ちゃん?


現場では色んな事件がっ
起こりますが(´_`。)゙


あれもこれもそれも
GOLF🏌️

また頑張ろう🎵


帰り道はやっぱり
岬公園道の駅で生しらす丼


と、佐藤錦ソフト


生の小えびが美味しそうで
買って帰って
さっと素焼きにしたら
抜群に旨い
カルシウム摂取になりました💕



好き過ぎる〰️
大阪ゴルフグラブなのでした✨