中崎町のこんなとこ↓に居たけど


……誰?これ(*⌒∇⌒*)


いつもは山口百恵が歌ってる
画面がTVになってた😨

「マスターこれ、TV映るんやん」
と、思わず言ったあたし
(((*≧艸≦)ププッ

ぜんぜーん
興味ないサッカーやけど

ゼネガル代表監督の言葉に
ぐっとくるもんがあった
W杯でした

私はセネガル代表チームと、
彼らの試合を誇りに思います。
私たちは、決勝トーナメントに
進むことはできませんでした。
なぜなら、その資格がなかったから。 
もっと違う形で去りたかった
とは思いますが
フェアプレーポイントは
公正なルールであり、
それがW杯の規則です。
人生と同じで、
規則は尊重しなければなりません。
2018 FIFA WORLD CUP RUSSIA
 ーより引用(和訳)



当たり前のことが
難しい?
世の中になったんかなぁ…

なんて
最近のニュース見てて
よく思うのです

あんまり沢山の言葉を
知らなくて
上手くは言えないけど


少しの遊び心と
ちゃんと正しく生きよう

嫌なニュースみて
生きてるのが怖くなる世の中

ゼネガルの監督
かっこいいわ💕と
思った夜が、あたしのW杯でした✋

しかし、すざまじい
雨風でしたね



ゴルファーへの
ちょっとしたプレゼントに
小さなラッピングも
できますよ



早く夏こないかなぁ☺️
夜は雷⚡すごかったし
関東は梅雨明けしたみたいだし
もう夏はすぐそこだよね?


てんこ盛りのセロリ
スジ取りに時間かかるわ✋


さっと炒めて
セロリのキンピラに


緑があざやかに✨
なんもゆわんと出したら
セロリて気づくひと少ないねん笑


秋田のいぶりたけのこ
比内地鶏の出汁に漬けてありました
いやん💕
美味しいわ☺️
東北てほんま、美味しい。
ついついアテみたいな
おかずになりますが
野菜ばっかり
これ、意外と高くつくんですよね
Wwww



立派な九条葱だったので


巾着も作りました
やっぱり甘い岩津葱のほうが
おいしくできるわ😢

料理しだすと止まらん💦
はよ、寝よ〰️



きょーから7月!!
よっ❤️まってました😆

Fore
絶賛配布中‼️



 Summer SALE START
期待の新人staffも
宜しくお願い致します🎵


ダンロップは…コチラ↑

今日はロビーでイベントも
ご用意してますよ☺️
お楽しみに🎵