ゆる〰️いゴルフウェア
コーディ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ベージュやグレーをきて
ゆる〰️くなりすぎず
かっちょ良く着こなせるひとに
見とれます(///∇///)



カーキを着ても
爽やかな人にも
憧れます(///∇///)



なにがそう…見せるのか?
じっ( →_→)と。
見とれてしまいますが

惚れちまった訳では
ござーせんので
あしからず✋



土曜日の昼はえらい雨どしたなぁ…
大丈夫でしたか?

チャリで10分足らずが
出勤に45分もかかってしまいました
考えんならん(-_-;)



ちょこっと休んでたブログ

携帯変えたら
全てのアプリ見失ったアホです
やっと復活したけんど
まったく写真が
なーいーー💧

と、いう始末。
やらかしました
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



あげくのはて
携帯やで3時間待ち

仕方なく
落ちつかないグランフロントを
でて、やっぱり
落ちつく下町残る柴田地区



おっちゃん
広島焼きな〰️
『よっしゃ✌️』でこの笑顔
(*⌒∇⌒*)
元気くん
店の名前どーり

しかしおっちゃん
焼きながら
身ぶり手振り
ゴルフ話がとまらへーん!!
Wwww

ヨイヨイでグランフロントに
もどったのは…
言うまでもありません。



今日は嬉しい🎵😍🎵
小さなお客様が
来店

見て~見てー❗
と、🌀くるくるくるくる
いったり来たり
(*⌒∇⌒*)

✌️してポーズまで
決めてくれた✨



こんなん、あんねや‼️
(  Д ) ゚ ゚

2レッスン連続受講
すごいなAちゃん(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
コース一緒に連れってなぁ💕
楽しみにしてるから🎵



今日の仕込みは?
もち麦ごはんの
茸満載、干しエビ🍚ごはん
炊きました

この世に米がなくなったら
あたし死んでしまうかも
( *´艸`)
…くらい
ノーライスノーライフ😃✌️