やほーいっ

待ちに待った🎵
4月10日快晴☀️


張り切りすぎて
自ら壊れました💦
右目見えない……

普通
当日に合わしていくんやろが💧
ゴルファーたるもの。

どんくささに
呆れるわ
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



5時賞品積み込み〰️
Go Go Go

一応心配で💦
友人二人に目覚まし
頼んだわ‼️
万が一があってはあかん👍


今日からあったかくなるねん☺️
暑いくらい笑


みんなのスタートを
順に


見送り……


シーズンはじめで
久しぶりに会う
お客様や


もぅ来月から
競技で忙しいから
コンペは最初で最後〰️👌
て、言うお客様も
(* ̄∇ ̄*)


皆様、忙しいなか
お集まりいただき
ありがとうございました😍


みんなが一生懸命
自分と戦ってる間に……


準備、準備‼️
さすが50人近くなると
圧巻ですなぁ😱


業者さんや
泉ヶ丘CCさんにも
沢山、協賛いただいて
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

賞品もたっぷりご用意できました✨
ありがとうございました


ラウンド中の
お話も沢山きかせてもらって
楽しかった〰️って
一杯言って頂いて
感謝です✨


ナンとか無事に……?
挨拶を済ませ
社長にバトンタッチ‼️


私オススメ
紀州梅たまごがなんと
夫婦で合計60こも!👀
集中してしまったり

練習ポイント‼️
一杯ほしい
ハンディ0のお客様に
合計20000Pくらい?
うまいこと集中したり
ヾ(≧∀≦*)ノ


お願いした特別メニューの
銘々盛り和洋折衷プレートには
別にオードブルと椀もの
デザートまで
好評で良かった〰️☺️

そんなこんなで
予定より早く解散‼️
見送り➰👌

ありがとうございました🎵
やっほーい

次に向かいますっ👊✨