みなさん、こんばんは


今日は、この曲を紹介します。


RED WARRIORSで、「灰と蜃気楼」です。





「地平線が見えるこの場所は 最後の砦さ


暴れ馬のような俺達に 望みは消え失せ


季節にさえ取り残され カゴの中で時を数える




灰と蜃気楼 すべてを犠牲にしてまでここに


たどり着いたのに 今は


どうすることもできないよ 砂漠の中のきらめきは


答えをなくしたまま


Just a lonely game …





昨夜(ゆうべ)サニーが土の中 葬り去られた


白い燃えかすが 吹き荒れる風に消されて


サヨナラさえ言えなかった 流されてゆくこのままに




灰と蜃気楼 すべてを犠牲にしてまでここに


たどり着いたのに 今は


どうすることもできないよ 砂漠の中のきらめきは


答えをなくしたまま


Just a lonely game … 」











「灰と蜃気楼 すべてが引き裂かれて行くように


終りを告げるよ 俺に


闇に向って走るのさ 傷跡をひきずりながら


見えない夜明けまで


Just a lonely game … ♪」









レッド・ウォーリアーズの曲も、いいよね👍

レッズは、来月、「一夜限りの復活コンサート」を発表してます😠😠😠