みなさん、こんばんは


今日は、この曲を紹介します。


聖飢魔IIで、「テロリスト」です。





「地獄行きだぜ 気の毒だけれども


邪魔な奴等は 消さねばならぬのさ




さんざめくよ 心の臓が


死の淵をたたずみ




何を感じて群がる 闇よ静まれ




雲の上から身を投げるような


腰の浮き立つ明日が見たいのさ




限界だぜ 息詰まる空気


丸い眼玉狙い




何を演じてへつらう 影よ荒ぶれ




采は振られた 標的が来る あぁ腹をくくれよ


耳鳴りの中 迷える命(たま)よ 没落の日を飾れ 」











「もう戻れぬ 風がけしかける


さんざめくよ 目の前が暗くなる


限界だぜ 身体中にとりはだがたつ




引き金をひく 砕け散る夢 あぁ 土に還れよ


吹き出す汗と 震えだす手が 呪われた日を飾る ♪」








デーモン小暮






エース清水






ルーク篁






ゼノン石川






ライデン湯沢









来年は聖飢魔IIの「40周年」だからね!

今、聖飢魔IIの楽曲は、ユーチューブで聴けるんでね、興味のある方は😠😠😠