みなさん、こんばんは


試験が終わって、また1年てことで、こっちもねらってみようと思ってる。







まぁね、「司法書士試験」をねらって、精度を高めてたから、こっちは簡単に見えるね🤭


前にそれを書いたら、「こっちはねらわないで登記法をもう一度やったほうがいい」と、コメントをくれた方がいた。


いっしゅん迷ったが、また1年もあるんでね、緊張感が続かない😞


アクセントに、年内にもうひとつ「資格試験」をいれたほうがいいだろう!てことで、「行政書士試験」もねらってみよう(過去に何度か落ちてます😞)と思ってる。


「司法書士試験」と科目が重複するんでね。


でやっぱり、この試験は、ちゃっちいよね(司法書士試験を受けたあとだと😞)





でも行く末はダブルライセンスでやってもいいと思ってるんでね😀





今年、俺53歳!


「くそぉ〜、今年、決めたかったなぁ😠」


この気持ちがある限り、来年、受かるかもしれへん🤭





でも来年は、





聖飢魔IIの40周年とかぶることになる。


まぁ日程的に、なんとかなるのかもしれへん😎





来年もひき続き、「勝負の年」「節目の年」になりそうだな😅



それでは


あつし