みなさん、こんばんは


今日は、この曲を紹介します。


高橋克典で、「君を愛してる-NEW LIFE-」です。





「深く立ちこめていた霧が 少しずつ消えてゆく


風を感じていたい


ガキの頃 見てた 夢のような




宇宙(そら)にのびてゆく 果てしない道を


君に乗せて いつまでも 走り続けよう




君を愛してる 全てを賭けよう


世界で唯ひとり Oh Yeah 約束の場所へ




足早に過ぎてゆく 時間(とき)の中


すぎてゆく 夢を抱え


風を探してた 傷だらけの 胸もそのままで




嵐は過ぎ去って 空は今も青く


振り返れば いつでも 君がいてくれた




君を愛してる 全てを賭けよう


世界に背いても Oh Yeah もう離しはしない




君を守りたい 命あるかぎり


かけがえのない笑顔 Oh Yeah 抱きしめていたい 」











「新しい日々を俺と始めよう


ふたりだけにしか


捜せない明日へ




君を愛してる 全て賭けよう


世界で唯ひとり Oh Yeah もう離しはしない




君を守りたい 命あるかぎり


世界に背いても Oh Yeah 約束の場所へ ♪」









次は高橋克典だ!


高橋克典もいい曲いっぱいあるんでね😠😠😠