みなさん、こんばんは


今また、新しい「ノートパソコン」出てるよね😀


私が持ってるパソコン、よく考えると、もう10年以上前に買ってるんだよね(そのときは最新です🤭)


でも今、時代は「コロナ」で「Zoom」だし(10年前なんてZoomなかったよね😞)、


今のパソコンだと(Windows7です😁)、調べによると、「Zoom」をやるのに、いろいろマイクとかスピーカーとかカメラとかいるみたい😞


でも最新の「ノートパソコン(もうWindows11です😅)」だと、そのカメラがついてる(内蔵)のかな?


安いのだと「39800円」「49800円」からあるよ🙄


「79800円」とか「99800円」とか、もっと高いのとかも!


どうせ高いの買っても、使いこなせないし、10年もすれは、またモデルチェンジするからね。





ちなみに、この試験に受かったら、研修とかあるんだけど(もう受かる気まんまん🤭)、Zoomでやるみたいなんだよね(ブログに書いてる人がいて助かります😄)


だから、新しいパソコンも買わないとね!


あと最新のプリンターも(仕事で使うから😁)





結構、お金(初期費用)がかかるからね😅


まず、早く受からないと😎



それでは


あつし