みなさん、こんばんは


今日は「近未来を予想して生きる」と題して話してみます😀


なので興味のない人はスルーしてね、ちゅ👄




まず人はみな「近未来のこと」を考えて生きてるよね。


「仕事のこと」「家族のこと」「やらなければならないこと」「趣味のこと」


私だったら来月「試験」があるからね、今はそのことで頭がいっぱいだからね🤭


そのあとは、また1年がんばったご褒美に、8月に「新日本プロレスG1クライマックス」を見に行く予定だけどね🤭




自分へのご褒美は任意だけど、人それぞれでいいよね🙌


私は「新日本プロレスG1クライマックス」が運命✨だと思ってるから。




あとそのあとは、「コロナ」がぶり返すから、また一步も出れない世の中になると思うから😞


死ぬべき人間が死んでいくと思う😠


私の言うことは当たるからね!


俺、飛行機が堕ちることも当てられるから😎


注 ただ直近では、それはなし🤧




世の中、どう見たって「退廃的」になって来てるよね😞


でも次の時代を迎えるときは、いつも(歴史を見ても)こうだったよね🙆


このあと、「時代」は動くんだと思う。


「北の国から」にも「時代」て、あったよね🤭




今年はオリンピックイヤだけど、そんなもんはどうでもいい。


俺は新日本プロレスの「G1クライマックス」がオリンピックを食うと思ってるから😎


で来年は聖飢魔IIの「40周年」や!!






この流れは、もう必然(運命✨)だと思ってるからね。


俺の言うことは、当たる🎯からね😄


今日は、そんな、取り止めのない話です。



それでは


あつし