みなさん、こんばんは


まずこの話題ね😀


男👨のブログだからね、興味のない人は去ってね😠




今年の「G1クライマックス34」の出場選手が新日本プロレスから発表された。




Aブロック


内藤哲也


海野翔太


鷹木信悟


SANADA


グレート-O-カーン


ザック・セイバーJr


ゲイブ・キッド


EVIL


ジェイク・リー




Bブロック


後藤洋央紀


エル・ファンタズモ


辻 陽太


ジェフ・コブ


HENARE


デビッド・フィンレー


成田 蓮


上村優也


KONOSUKE TAKESHITA





両ブロックとも、あと1枠を賭けて、次期シリーズで、トーナメントが行われます。





まず直近のできぐわいから判断したと思うし、


若手の海野、辻、成田、上村にチャンスをあたえなければならない。


さらに、ジェイク・リーとTAKESHITA KONOSUKEが他団体からG1初出場😄




となると、棚橋弘至や石井智宏もG1選考から漏れることになり、次期シリーズで「あと1名枠」を賭けてトーナメントが行われることになります。




トーナメントで予選を設けるあたり、真新しい企画だと思う。




私の住む新潟県も、今年も新日本プロレス「G1クライマックス」は来るんでね🤭


ザ・楽しみ😎







追記


今日、早速、「新日本プロレスG1クライマックス34」のチケット、注文してきたよ。


わざわざ定期預金を解約してまで😞


8月!


これも勝負どころだと思ってるんでね🤪



それでは


あつし