みなさん、こんばんは


今日は「遥かな時を経て」と題して話します😀




まず私が子供のころ、テレビをつければトシちゃん(田原俊彦)、マッチ(近藤真彦)が出ていて、


女だったら松田聖子、中森明菜、小泉今日子😄


アイドル全盛期!


で次に出てくるのは聖飢魔IIだと思ったからね。


「あっ、ジェイル大橋だぁ!」て。



ジェイルは脱退すると思ったね😅




でも一度



「SATAN ALL STARS」で復活してるからね。


これも予想してたね!





それともうひとつ


子供のころにプロレスを好きになって(相撲や野球もやってたけど)


この人が



出てくる😀


この本を買ったのが高1のころ(捨てられない😞)




で今年、初めて「BEST OF THE SUPER Jr」を



見に行ったからね😀




マンガだったら、あのころ、



「あっ、キン肉マンだぁ!」て思ったからね😀


この本「4巻」、昔、持ってたんだよね。


遥かな時を経て、また買ったよ(全巻、大人買い←この言葉、好き🤭)




でマンガだったら





だと思ったね😀




あと、これが出てくると



「ドラゴンボール」は売れると思ったね。




で今、俺53歳!


天龍源一郎が昔「53歳」て技を作ったんだけど、俺「これだぁ!」て思ったからね。


そう「53歳」が転機になると✨




で子供のころに「登記」て言葉が浮かんできたんだよね。


それで、また



受けに行ってくるよ😎



それでは


あつし