みなさん、こんばんは


またユーチューブから昔のプロレスの講評ね🙄


もうね、私に「見てくれ」とばかりに、勝手に出てくるからね。


たぶん昭和の時代に、VHSで自分で撮ったのをあげてくれるんだろうね😁


今パソコンに落として、できるんだろうね。





「ザ・コブラ vs ディビボーイ・スミス」


これね、新日本プロレスで、初代タイガーマスクが引退をしたあと、ザ・コブラが出てきて、


空位になった新日本プロレスのジュニアヘビー級のベルト、WWWFのベルトを何人かの選手で争ったんだよね。


で確か「同点」で、ザ・コブラとディビボーイ・スミスと、


あともうひとり、


ダイナマイト・キッドがあがってきて、


「三つ巴」の決勝戦になってね😄




当時、俺12歳ぐらいだな🤪


ユーチューブのフィルムも色褪せて、年代を感じる😞




で試合のほうは、ザ・コブラ、ディビボーイ・スミスともに、両者プロレスが上手いからね😆


リストの取り合い、モンキーフリップでもスミスがすくっと立ち上がり、コブラは失敗🤭


コブラは足を取ってのレッグロックはうまいからね。


お互いに場外に落としてのプランチャー。




勝敗は両者リングアウトで、0点どまり!


このあと、どっちかがダイナマイト、キッドと戦うことになる。


たぶんまた、勝手に出てくると思う🤭







追記


私のブログ、これだけ男らしい記事を書いてても、「女性👩の読者」が多いです😅


今ちょっと、勉強に集中してますんで、また今度✨


エッチな記事書いたら、みんな女👩逃げていくかな😁



それでは


あつし