みなさん、こんばんは


今日は「労働契約法」の話ね🙄


少しブログ、元に戻すよ。


「ほら、私のブログ、勉強ブログだから🤭」







「労働契約法」、これ平成19年に出来た法律だったんだ?


今までの「民法」と「労働基準法」だけではカバーできず、より労働者保護の観点から作られたんだろう。


俗に労働者の立場は弱いからね、基本、自力救済は禁止だからね、法律で立場の弱い労働者を保護しようという趣向なんだろう。




この手のブログ、今少ないよね😞


なので、俺が「これからこの手の資格をねらう人のためのブログ」になろうと思ってる。


ブログをはじめて早「10年」!


毎日やることは必ず意味があると思ってるからね。


もしかしたら、「私の人生の伴侶💕」を探すためなのかもしれない🥺


「電波」は届くからね❤




なので、それにふさわしくない人は、ばんばん切らせてもらいます😠😠😠









どっちゃり読んでるぜ🤭






やっぱり使い勝手がいい😄


注 新しく買い直しました😁



それでは


あつし