みなさん、こんばんは

昨日の新日本プロレスの大阪城ホール大会、よかったよ😀



IWGPのランバージャック戦、初めてだったんじゃないかな?

俺も見たことがない😞

ぜんぜん話は違うけど、漫画キン肉マンの「超人タッグトーナメントの準決勝マッスルブラザーズ対はぐれ悪魔コンビ」がランバージャック戦だったんだよね🤭

真壁さん、覚えてるかな(同世代)😁



までも、やっぱり「BEST OF THE SUPER Jr決勝戦」がメインかな?俺もそう思うよ。



今年は







「BEST OF THE SUPER Jr」、初めて🔰見に行ったんでね😆

その決勝戦が、この大阪城ホールでの大舞台!

客、入ったんじゃないかな?

新日本プロレスの上半期の総決算だったと思う🤪



真壁さんがこんな使われ方なのは、ちと悲しいけど🥺、真壁さんはキッチリ仕事はかましてるからね。

大阪のファンは真壁さんが見れるだけでOKだったと思う。

私はまだ真壁刀義さんのラリアットすら見たことがない😞



真壁さん、なんだかんだ言って、アメブロプロレス部門、第2位だよ😀

俺もいつも見てるけど🤭




次は「G1」や😎