みなさん、こんばんは


今日は、この曲を紹介します。


CANTAで、「金木犀」です。





「強く正しく美しいのは 大人になればきっと手に入ると思ってた


高い理想と小さな自分 夢や希望の壁の前で いつまでも見上げてた




泣き笑う騒がしい日々を


彩った友や恋や夢


やり過ごすだけの現在(いま)を


暖めたなら また歩き出すよ




ねぇ 昔の家 小さく見える そんな風に過去の


ねぇ 裏切りとかいじめや嘘 乗り越えられるかな


ねぇ どこに帰ろう? 帰れるかな? 強くなりたいな


いつまでも悲しみは 悲しいだけじゃないから




優しさとか美しさには それに見合うだけ大きな悲しみが隠れてる




夢を持ち 歩いて来ました


幸せも少しわかりました


たくさんの命の上


生きてることが 悲しくなりました




ねぇ こんな命 無駄だなんて 本気で思ってない


ねぇ 誰かのため殺すのなら あなたのために死ぬ


ねぇ こんな夜は 好きな人を抱き締めていたいけど


僕じゃなきゃ背負えない命を抱いて眠ろう 」











「ねぇ 小さなこと分け合えてた ささやかな幸せや


僕が笑う 君も笑う それだけで良かった


ねぇ そんなことが 当たり前に過ぎ行く日々にある


ねぇ 看取られずに死に逝く子も 過ぎ行く日々にいる


ねぇ わからなくて わからなくて 消えそうになるけど


いつまでも悲しみは 悲しいだけじゃないから




悲しいだけじゃないから ♪」








LUKE TAKAMURA






MASAKI





PAIDEN YUZAWA







次はCANTAだ!

CANTAは聖飢魔IIのルーク篁とライデン湯沢が中心になって作られたバンドなんだけど、ひさしぶりに当たったよ😠😠😠