みなさん、こんばんは


今日は、この曲を紹介します。


CANTAで、「Bitter Sweet」です。





「あのビルが建つ前は 何があったかな


思い出せないまま 慣れてしまうけど




必ずしもつらい日ばかりじゃないが


街並ほど変わらない 世界に目をつぶる




遠く輝く 未来を そればかり 欲しがって


足下で泣いてた 自分に気づかず




時に流されても その先が闇でも いつの日か進もう


この目で見なければ この手汚さなければ 本当じゃない 僕のものじゃないんだ


そこにすべてがある




あの頃はいつだって 集まって笑った


不安や恋や夢なんかを 分かち合いながら




「かけがえのない」 そんな言葉で 方づかない


時がくれたギフトは まだ続いてる




そこに誰もいなくても その場所さえなくても 変わらずにあるのは


胸に震えたこと 溢れた心のこと それ以上でも それ以下でもないんだ


そこにすべてがある




夢のかけらはもう どこかへ消えたけど


この胸の奥は覚えてる 何が大切なものなのか 」











「孤独に耐えながら 日々に追われながれ その先を見つめて…




時に流されても その先が闇でも いつの日か進もう


この目で見なければ この手汚さなければ 本当じゃない 僕のものじゃないんだ


そこにすべてがある




そこに誰もいなくても その場所さえなくても 変わらずあるのは


胸が震えたこと 溢れた心のこと それ以上でも それ以下でもないんだ 


そこにすべてがある ♪」








LUKE TAKAMURA






MASAKI






RAIDEN YUZAWA









次はCANTAだ!

CANTAは聖飢魔IIのルーク篁とライデン湯沢を中心に作られたバンドだけど、ひさしぶりにあたり🎯だったからね😠😠😠