みなさん、こんばんは


今日は、この曲を紹介します。


CANTAで、「MIRACLE」です。





「たとえ運命がすべてを奪い僕らを試しても 忘れないでいて 僕らは同じ未来を見てる


長く暗い道しか見えなくてもその目を閉じないで 共に歩こうと差し伸べた手も見えなくなるから




今は涙止められないけど、きっと笑えるから そのままで行こう




諦めないこと 前を向くこと It's The MIRACLE それだけでいい


今は変われなくても 明日も見えなくても 必ず越えてきたんだよ


今日のぼくらのこと それこそが奇跡




淡い命のこと 儚さに引き裂かれそうなこと 疲れ果てた夜 どうか自分を見失わないで




今も命賭けて守り続け闘う人がいる 未来のために




人を思うこと 応えること It's The MIRACLE それだけでいい


戻れないことは 苦しいけど 今はゆっくりでいいんだ


明日のぼくらのこと それこそが奇跡 」











「必ず新しい未来をこの両手で掴むその日まで 共に行こう




信じ続けること 笑顔でいることIt's The MIRACLE 

それだけでいい


今は変われなくても 明日を見えなくても 必ず越えてきたんだよ


今日のぼくらのこと それこそが奇跡


忘れないでいて これこそが奇跡


明日のぼくらのこと それこそが奇跡 ♪」








LUKE TAKAMURA






MASAKI






RAIDEN YUZAWA









次はCANTAだ!


CANTAは聖飢魔IIのルーク篁とライデン湯沢を中心に作られたバンドだけど、ボーカルはルーク篁が取ってます😠😠😠