みなさん、こんばんは


今日は、この曲を紹介します。


CANTAで、「To be continued 」です。





「どこかで躓き うまくやれなくて 命が絶たれるニュースを見てた


味気ない日々も これが幸せと 噛み締めて生きてるのがいいのかな…




食うに困らないくせに 生きるのが精一杯なんだ 嘘だ


わざと目をそらした時 心が何か言ってた それさえ目をそらした




答えはない! Wow wow とりあえずTry! Wow wow


胸はざわめく 安楽死のようは余生を望むな兄弟!


想像もしない Wow wow 急展開 Wow wow


越えるべき壁の向こう どうせいつもの未来しかないけど上等!


普段の顔で 闇へ挑め 」











「変革じゃなくて 収束を望む 同じ過ちを繰り返しても


力が欲しいなら 金で数を買え それを嘆くほど熱くもないんだろう?




何を造るわなくでもない 消費者がどこか偉そう 何故だ


とりあえず食えるだけの 仕組みにいるだけだって わかってる わかってるけど




答えはない! Wow wow かなりのTry! Wow wow


頭じゃなくて 脳や皮膚感覚を信じて行けよ同輩!


夢見てCry… Wow wow 大人でもCry… Wow wow


なんだかんだ言ってる 正義と涙と未来を愛する凡人!


走れ! Heroの後でいいから ♪」








LUKE TAKAMURA






MASAKI






RAIDEN YUZAWA









次はCANTAだ!

CANTAは聖飢魔IIのルーク篁とライデン湯沢を中心に作られたバンドなんだけど、ええよ😠😠😠