みなさん、こんばんは


今日は、この曲を紹介します。


CANTAで、「HEAVEN'S WAITING」です。





「Tonight 形にならない夢が部屋の隅でCry


Tonight 誰かのせいにしない君の勇気に乾杯


Tonight 何度も泣いちゃいたくないって思うな


涙の数はちゃんと向き合った証しだ 前を向くための闘いだ




一握りが 買い占めたのが(幸せ)じゃない


奪って太るより 与えて死んだら 笑われんのか




Heaven's Waiting 愛しいすべて 手放す 覚悟を 代わりに


私の 命は 「REAL(ここ)」にある




痛い 記憶の奥の奥に埋めたはずの後悔


期待 いつかは全部必然だと胸張りたい


願い 見えない儚い切ないけれどどうだい?


将来変えたい想いに限りはない 夢を語らせる原型




やめろと言われて 結果やめりゃ良かったけど


やらずにやめたら 先へ進めない なんも掴めない




Heaven's Waiting いつかは 明日が 来なくなる わかってる


もう一度 未来を 見つめよう ♪」











「Heaven's Waiting 愛しいすべて 手放す 覚悟を 代わりに


あなたが 繋いだ命 「REAL(ここ)」にある 始めよう ♪」








LUKE TAKAMURA






MASAKI






RAIDEN YUZAWA









まぁ俺がこのアルバムの「良さ」に気づいたから売れると思う。


ただ来年は聖飢魔IIの「40周年」があるからね😠😠😠