みなさん、こんばんは


今日は、この曲を紹介します。


CANTAで、「EVERYBODY NEEDS SOMEBODY」です。





「Let's Go! 走り出した 新しい世界を築くため


Live On! こんな現在を 未来に変えながら行こう


夢を追いかけよう 断たれた命抱き締め


現在を生きて行こう いつか愛に巡り合うまで




自分だけの世界に逃げ込んで リアルに向き合えないとしても


消せない希望を分かち合う誰かを求める




Everybody needs somebody, 心と世界を繋ごう


あなたの笑顔が放つ光 それが僕たちのPolar Star




旅立った魂達が 星になって僕らを見ている


誰も見てくれない時こそ変わらず 胸を張れ




Everybody needs somebody, ためらわずその手を繋ごう 」











「消え逝く運命が来る前に 想いを明日に架けよう




Everybody needs somebody, ためらわずその手を繋ごう


僕らも あなたも 光放つ それは世界が目指すLight House ♪」








LUKE TAKAMURA






MASAKI






RAIDEN YUZAWA









次はCANTAだ!

CANTA、みんな知らないかな?聖飢魔IIのルーク篁さんがギター&ボーカルね😠😠😠