みなさん、こんばんは


今日は、この曲を紹介します。


CANTAで、「I am on my way」です。





「朝焼けが紅く映し出すこの世界は ビルも路地裏もとても美しい


車も人も街に飲みこまれてゆく 営みの中に愛の夢を見る




真夏☀の風の匂いの中 愛し合う夢を見ていた


動き始めた二人💕には There is no way back.




I don't know I should do. I don't know how I do.


I don't know where I go. I don't know I should live or die.


願ってもない未来に ただ追い立てられるけど


それでもまだ 愛が欲しいのさ


I am on my way 」











「どこまでも 続く道 行き先は 誰にもわからない


見たこともない世界に ただ追い立てられるけど


流れのままに行くだけさ




I don't know I should do, I don't know how I do.


I don't know where I go, I don't know how I should lie or die.




願ってもない未来に ただ追い立てられるけど


それでもまだ 愛が欲しいのさ


振り返らずいたいだけさ


I am on my way  ♪」








LUKE TAKAMURA






MASAKI






RAIDEN YUZAWA









いやぁCANTAの「ベストアルバム」よかったよ👍

ひさしぶりに当たり🎯だったね😠😠😠