みなさん、こんばんは


今日は、この曲を紹介します。


森高千里で、「夏の日」です。





「短い夏が通り過ぎてく 静かな浜辺


午後の日差しが波に揺れた キラキラ眩しい


泳ぎ疲れて眠るあなたの 優しい横顔


このままずっとこの浜辺に 二人でいたいな




頬なでる潮風 沖を走る連絡船


小さな幸せを 今はかみしめたい




のんびり波が寄せては返す 静かな夏の日




ひとりぼっちで過ごす夏には 慣れてはいたけど


辛くて泣いた夜もあった 小さな窓辺で




あなたを知って変わった私 夏空のよう


このままそっとあの涙は 心にしまおう 」











「見渡せば日暮れて 遠く霧む島の灯り


二人の幸せを 祈る一番星




海は夕なぎ夏の終わりの 静かな夕暮れ




頬なでる潮風 沖を走る連絡船


小さな幸せを 今はかみしめる




のんびり波が寄せては返す 静かな夏の日 ♪」









次は森高千里だ!


森高千里もいい曲いっぱいあるんでね😠😠😠