みなさん、こんばんは


今日は東京の浅草にある浅草寺の「雷門」の話ね。


えっ、俺のブログでは、めずらしい🤭?




というのもね、来月の6日、7日に、また試験を受けに行きます。


この試験、もう新潟では受けられへん😞から、埼玉県の「草加市」まで🚄受けに行かねばならへん。


でネットや時刻表で見ると「草加市」は埼玉県だけど、あとちょっと電車🚃で行くと東京都なんだよね。


でこの私鉄の終着駅があの「浅草駅」らしい🙄




ねっ(かわいい😁?)人生で初めての「浅草寺雷門」に行けるでしょう🤭




というわけでネットでいろいろ調べてみたら、東京に「浅草駅」はふたつあるらしい。


まぁ、どっちでもいい!


ネットでも「浅草寺の雷門」、写真つきであげてる人、結構いるけど、


私も実現するかもしれへん🤭


行ったらブログに書くよ😁


でも入場料、1200円みたい😅



それでは


あつし