みなさん、こんばんは


6月になって、ついに試験まで、あとひとつきとなりました。







まぁ緊張感はあるけどね、1日1日やってくしかないんでね。


でちなみに去年落ちてからも、ほぼ毎日勉強は続けてたね🙃


こんなバカみたいに勉強しても受かんないのが、この試験なんでね😅




で来年が「聖飢魔IIの40周年」なんで、なんとか今年の試験でケリをつけたいんだよね。




でも試験も「なまもの」だから、どっちに転ぶかわからない😞


なので「受かったとき」と「落ちたとき」の両方を想定して、そのあとのことも考えてます😀




今年も「受験票」が届きました。


ホテルは去年とおんなじ「東横IN 草加駅西」にしました。


去年は前もって新幹線🚄の切符を買ってて、失敗(同じ間違いはしない😁)





ということで、あとひとつき、大事に使っていきます。


ただ、まだ、「見たことのない肢」が出てくるんだよね😞


これ来年「もう1年」かな?て思ってしまうよね🤧







追記


これ、いい本だよ😀




「基礎からわかる」て書いてあるけど、ぜんぜん基礎じゃない🙃


「実務」の違いが、ちゃんと書いてある😎





よっしゃ、やるじぇ😆


申し訳ないが、ようがない人は切らせてもらいます😞



それでは


あつし