みなさん、こんばんは








今日はいきなり漫画のいちシーンから入ったけど、


男なら過去に、こんなシーン、何度か経験してるよね😄




私も30で一番最初の会社辞めたとき、こんなだったと思う。


私は「仕事はおもいっきりやる派」!


なのに何で私だけこんな目に遭うの?てね😞


まぁすべてが「運命✨」だから、しようがないんだけど、当時は渦中の中でね😅








そうそう、こんな感じで、狭い部屋に「こたつ」と「ベット」を置いて、まさにこんな感じ🤪


こんな汚くはないけど😅




独身男👨一度はこういう経験があるはずです。


注 世の独身女性👩たち、ごめんね🤭




私の最近のブログ、おもしろいでしょう?


「司法書士試験」ねらうブログで、こんなおもろいブログ書いてるの、俺だけだと思うから🤭見てて飽きないでしょう😁


他の「司法書士ブログ」、つまらなくて、読者登録しても、すぐに切っちゃうからね😞


「司法書士やる人間」て、こんなにつまらないのか?てね🤪


俺はそんなんじゃないからね!!💕




聖飢魔IIのルーク篁も、「おもしろい」し、「いい人間」でしょう👍





俺、おんなじもん、持ってると思うから。


「ちんぽ」じゃないよ🤭



それでは


あつし