みなさん、こんばんは


昨日の続きね!


人生初の「春日山神社」へ🚘行って、




めまいがした話ね😞



で続きがあります。




あっちからも歩いて行けるらしいが、車🚘で!



到着!



あれや!

よく新潟県の旅行ガイドブックにも載ってる




「上杉謙信像」!😀



でこれは、その前に行った🚘



「上越教育大学」!


はじめて来た🔰






「直江津駅」!




でいよいよ今日一番の目的地へ🚘Go


その前にガソリンを入れて


まだ時間があるから「コメダ珈琲」で




時間つぶし!



ちょっと食べたけど、



ハイカラなスイーツも(名前忘れた🤭)




で17時30分



人生初🔰


「来たぜ、この野郎」てことで




「リージョンプラザ上越」


えっ、「上越科学館」だったの🙃






おっ、「BEST OF THE SUPER Jr」も、今年で31回目かぁ?





まだお客さんも、まばら!




新日本プロレスの「ライオンマーク」と「BEST OF THE SUPER Jrのロゴ」が🙄





ティタン vs HAYATA




デスペラード vs 武士

最後、デスペのマイク🎤

(写真が15枚までしか貼り付けられないので以下省略😵)




なんか隣りの人と話をさせてもらったけど、新日本プロレスが「リージョンプラザ上越」で試合をするのは、久しぶりだったらしい🤭


そういえば、そうかも😎







追記


昨日のアクセス数「553」でした。

 

いつもの5倍!


お読みいただき、ありがとうございましたm(__)m



それでは


あつし