みなさん、こんばんは

中村由真さん、いい女👩だったよね(えっ、今も😅)




中村由真さん、あの「スケバン刑事」のイメージが強いからね。

俺あのとき、得意の予知夢で、「あっ、次は中村由真が出てくる!」「スケバン刑事だぁ!」て思ったら、本当に中村由真さんが出てきて、

で「これが中村由真かぁ!」「かうぇ💕」て思ったもん🤭

であとふたり「大西結花さん」と「浅香唯さん」!

これも予想してたなぁ😀

あんとき、おかんに、

おかん 「あんた、なんで、わかるんだぁ?」て言われたからね🤭

で「スケバン刑事」、主演は浅香唯さんなんだけど、中村由真さんと大西結花さんも、いい味を出しててね。

これ第一作が「斉藤由貴さん」て、第二作が「南野陽子さん」で、みんないい女👩🤪←

だから中村由真さんは第三作だから、ヤバイかと思ったけど、行けると思ったね😄

でも最初でめっちゃ売れたから、あとがきつかったよね😞



この写真14歳かぁ!

まじ、かうぇ💕🤭



まぁ浅香唯さんはダメになると思ったね。

あの人、麻雀に狂うと思ったからね😞