みなさん、こんばんは


今日は、この曲を紹介します。


聖飢魔IIで、「白い奇蹟」です。





「はしゃぎ疲れて 胸の熱奪う妖精よ


月明かり 忍び足で朝を招く


傷ついた羽根を広げ 無理して翔んだあの頃




飾る言葉も逃げだした 微笑み見つめ


なぜに震えた 初めてじゃない ぬくもりに




まどろむ身体浮かべ ざわめき忘れ去る白い奇蹟




このまま 時を止め かりそめ描いた絵の中へ


そのまま 飛び込んで 誰も知らない秘密の色に




白い時間と背中合わせてる 涙 おまえだけに 」











「傷ついた羽根を広げ 無理して翔んでた頃 出会えたなら




このまま 時を止め あやまち描いた絵の中に


そのまま とけこんで 全ての季節染め直して




このまま 時を止め かりそめ描いた絵の中へ


そのまま 飛び込んで 誰も知らない秘密の色に ♪」








デーモン小暮






エース清水






ルーク篁






ゼノン石川






ライデン湯沢








次は聖飢魔IIだ!

聖飢魔IIは来年が40周年だからね😠😠😠