みなさん、こんばんは


今日は、この曲を紹介します。


Toshiで、「Bless You」です。





「あなたに 出逢い 初めて気づく


何より 大切な


ぬくもり 愛しい 微笑み




こんなに近くまで 降りた 天使👼


いつか巡り会うと ずっと 信じ


息もできないほど きつく 抱きしめられた


熱い涙に 導かれ




とまどう 思い らしくないけど


こんなに わかり合える


せつなさ あふれて ふるえた




悲しみ消えるまで 胸に 抱いて


一人にならないで こころ 寄せて


何かに負けそうな 夜は すぐそばにいて


見つめていて


そっと Bless myself 」











「一人にならないで さよなら


禁じたままで Loving forever




重ねた罪(あやまち)を 夢に 変えて


大切な人だから どんな 苦しみさえも


越えてゆける 深く 求め




悲しみ消えるまで 胸に 抱いて


一人にならないで こころ 寄せて


ずっとそばにいるから 朝日🌅に 目を伏せないで


見つめないで


そっと Bless myself


そして Bless yourself ♪」









次はX JAPANのToshiだ!


この曲なんかいいんでね😠😠😠