みなさん、こんばんは

今年の「ゴールデンウィーク」も終わり、ほんと「正月明け」ではじめての「大型連休」で、「ゴールデンウィーク」だよね😀




私は「ほぼドライブ🚘」

「ゴールデンウィーク」の期間は新潟も天気☀がよく、気温も上がり、「春真っ盛り」

でこの方のブログにもあるとおり、この時期「花🌷」がきれいだよね😄

自然の「花🌷」を見るのは「ただ」だからね😁

ほんと特別なことじゃないんだけど、自然の「花🌷」ていいよね👍😀



私は新潟県と福島県の県境まで🚘目指し、5月3日は「かのせ赤湯温泉」へ、5月6日は近場で「あやめの湯」へ行ってきました。

もうチョイスが「おやじ」なんだけど、「ゴールデンウィーク」てこともあり、どっちも激込み!

もう温泉の中、「男のけつだらけ😁」!



天気☀がいいし、みんなおんなじこと考えるよね?

これじゃあ、他の温泉地も激込みだったと思う。



ちなみに試験まで「あと2ヶ月」なんだけど、これはこれということで🤭

温泉入ってきた日は、もう勉強は「む〜り」!