みなさん、こんばんは

「おぉぉ、百年記念塔かぁ😀」




「百年記念塔」て北海道にあるんだけど、時代の流れで、維持費もバカにならないらしく、取り壊しが決まったみたい(前にニュースでやってた😞)

で、この方のブログで、ほんとに「百年記念塔」取り壊わすみたい😞

前にも書いたと思うが、私は「札幌学院大学」なんでね、「百年記念塔」の近くに、4年間、住んでました。

ここ、オートバイ🏍で、女の子👩バイクのけつに載せて、遊びに行ったなぁ!

ここで、「聖飢魔IIのメイク」した人がいて、「聖飢魔IIのメイク道具」どこに売ってるか、聞いたんや🤭








それがなかったら、「聖飢魔IIのメーク💄」をして、聖飢魔IIのコンサートに(うん、ミサかぁ🤭)行くこともなかったんだ。

そんな切っても切り離せない想い出の地が、この「百年記念塔」なんだよね😄

それが、ほんまに取り壊されてる😞

まぁ時代の流れだから、しょうがないのかな?

俺が今「53」だから、「百年記念塔」も老朽化するよね🙌



大切な「想い出」をありがとう🎉😎