みなさん、こんばんは


いよいよ「5月」になったねぇ😞


「前の試験を落ちてから」早かったのか、長かったのか?


とにかく「5月」になってしまいました😀


いい「季節」だよね!「新緑」が芽吹くころだし🏕すべてがいい方向に向かいそうだからね✨




何度も書いてると思うけど、人には「運命✨」があるからね🙄


でそろそろ「私の番(私が幸せになる番🌹)」になってもいいころだよね🙆


俺今「53歳」だから😅


「長男」だし😵


だから、そろそろ「俺の番」でもいいよね🙌




というわけで、「試験」まで、「あと2ヶ月」!


まぁ、だいたい「全範囲」終わらせて、「あと2ヶ月」、「最終チェック」に入ろうと思います。


まず「予定通り」(なかば強引に😁)


で最近また「法律書」を買ってしまいました。


「実務書」ね!


試験まで「あと2ヶ月」で、ちとまずい気もするけど、「実務書」も平行して読んでいかなければならない😞


この試験に受かったら、「即日独立開業」の予定をだからね😅


さっきも書いたけど、俺今「53歳」だからね😄


「実務」をやりながら、「実践」で勉強させてもらおうと思ってるから。




話は変わるけど、今、新日本プロレスのヤングライオンの大岩亮平がプロレスリング ノアで武者修行させてもらってるんだよね。


大岩いわく「今はインターネットが発展してるから、どこにいても知られることになるから」と。


で俺も「この仕事で独立開業したら」、すぐにこの辺の人(5歳からいるから😁)に知られることになるんだけど、大岩といっしょで、「実践」で学ばせてもらおうかなと🤭





というわけで、今月も頑張るよ😄





用はない人は「切らせてもらったんで」申し訳ない😞



それでは


あつし