みなさん、こんばんは

先の新日本プロレス、両国国技館のメインイベント

IWGP世界ヘビー級選手権

(王者)内藤哲也 vs 辻陽太(挑戦者)

これ、いい試合だったよね😀




内藤と辻のシングル一揆打ちは、「2年8ヶ月ぶり」の試合だったらしい。

今回は新日本プロレス最高峰のベルトを賭けた試合ね🤭

「新時代の扉」を開けようとする辻に、「持ったをかけた」内藤だったよね!



ちなみに、このブログをアップするころには、アメリカでのIWGP世界ヘビー戦で、内藤はジョン・モクスリーに敗れて、ベルトを落としてます。

まぁ書くと、「新日本プロレス最高峰のベスト、初の海外流出」てとこだね😞

これ次のビッグマッチ福岡にチャンピオンがやってきて「防衛戦」をやるのかな?

まさか、こんな結末になるなんてね、誰も予想しなかったよね😵



さらにG1まで、まだ「ビッグマッチ」がたくさんあるから、G1までに王座が動くかもしれないんでね🤭

今年も「プロレス界」はおもしろいよね😠😠😠